ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

たまにはこんなんいかがですか?

received_705985360249422.jpeg

8月2日*日曜日13時スタート
美川駅2階のカフェにて、3人のユニット「加賀の人たち」のライブがあります。

美川には熱烈なjazzファンな方々がおいでて、日曜日に定期的にライブが行われています。jazzストリートも中止になったんで、美川駅jazzは貴重な存在ですね。

井上恭子:percussion
道見敏明:guitar
寅若雄一:sax

コロナの間ち~んとしていて、今回が初ライブとなります。
スゴく楽しみにしています(*^^*)

美川駅2階のカフェはいい場所で、料理は美味しくてしかも安い!オマケに駅の構内なんで、電車で帰れるんでお酒もバッチリ!真夏のライブなんで、美味しいビールを飲んで楽しんで下さい。
酒の肴に夏らしい曲も用意しました!

もちろんコロナ対策はバッチリ!店内消毒はもちろん、ソーシャルD、換気もオッケイ
安心してお越し下さい!客席は広いです。
13時~2ステージありますので、終わるのも15時くらいなのかなー。
買い物がてらに、ランチに、チヨットした息抜きに美川駅にお越し下さい。

ちなみにsaxや木管楽器は飛沫がほとんどないらしく、percussionやguitarはもちろん皆無。
まあ一番危ないのは私のMCですな~。当日はまたしゃべりまくると思うので、寒いのも含め誰か止めにきてください。
よろしくお願い致します。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年7月11日 11:23 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)