ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

暴落?

HORIZON_0002_BURST20200321091449786~2_2.JPG

コロナショックで主に高級車を中心に、ほぼ暴落じゃないかと思われるくらいオークション相場が下がりました。

庶民の夢の車と言っていい200系ランドクルーザーやアルファード、ハリアーなど今まで1から3年落ちでもほとんど価値が下がらないと言われていたトヨタ系高級車が、のきなみ誰も買わない、手が怖くて出せない状態になっています。
全て流れています。
日本全国で一台も落ちてない車種まであります。
20年相場を見て来ましたが、こんなことは初めてかもしれません。
噂ですが、スーパーカーなどは捨て値で出ているらしいです。

原因はなんと言っても支えてきた外国人バイヤーが、買いを一時控えているから。
船便も手配が難しいらしく、まあ当たり前ですが全てが止まりつつあり、市場には暗雲立ち込めています。

さて、ここからですねー勝負は。(  ̄▽ ̄)
年度末ですよー。相場より100万休なんてのもありそうです。
明日は荒れますよー‼️

下がった株よりは安全だと思いますよ。
今こそ夢の車を買う千載一遇のチャンスなのかもしれませんよ!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年3月27日 21:41 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)