ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

春菊ざんまい

DSC_5883

感謝祭で売っていた、「ファームそら」さんの金沢春菊 を食べました。

味をより明確に確かめたいのもあり、オリーブ油と岩塩だけで食べてみました。

かすかな苦味と爽やかな香り、軸の部分は甘味もありなんとも面白い!
何か風景が広がるような味がします。

昨年も売らせていただき、リピート率が非常に高くて「去年も食べたし買う」と言われる方が多かった。

ファームそらさんも買いに行ったらビニールハウスが何棟か増えていて、好調らしいです。

金沢のある程度高級食材を扱うスーパーにしか置いてないらしく、小松ではなかなか見ません。

みなさん見かけたら食べてみて下さいね(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年1月29日 15:50 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)