ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

あけましておめでとうございます。

DSC_5641.JPG DSC_5642.JPG 1577882327561.jpg 1577882356492.jpg 1577882346879.jpg

年末年始はいつもの行動でスタート。

大晦日はギリギリまで風呂掃除して(カビハイターLOVE)除夜の鐘をつきに近所のお寺さんへ。
美味しいミルクティーとピーナッツお餅をいただきました。

余談ですが、竹内まりやの「いのちの歌」は最高でした。
号泣(ToT)

そして朝は6時起床で近所の神社へ、新年の参拝。

おせちと雑煮を食べ、小松天満宮へ初詣。
今年は天満宮さんに行きました。
菅原道真を祀る学問の神様ですが、大宰府天満宮との飛梅伝説やねまり牛など、数々の伝説がある神社。興味深いです。
もしかしたらかなりなパワースポットかも。
熊手をまたまた買いました(*^^*)

そして人生ゲーム 現代版

難しい(ToT)
私は負債35万ドルを作り、ビリでした。
会社経営者なんにダメダメっす。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2020年1月1日 21:57 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)