ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

神対応?

昨日はお客さんと商談で、県庁ビーンズにあるタリーズへ。

小腹がすいていたのでドーナツをひとつ頼もうと思ったのだが、名前があまりにも長い(>_<) 「オールドファッションキャラメルピーカンナッツ」 これと珈琲を発注するには 「本日の珈琲トールサイズをホットでひとつ。 それとオールドファッションキャラメルピーカンナッツをひとつ」 なんだが、もーめんどくさいので 「珈琲のデカめのんと、オールドファッションキャラメルなんたらひとつ」 そしたら店員さん 「珈琲トールサイズとオールドファッションキャラメルなんたらひとつ、ですね(笑顔)」 なんかその対応がツボで 「ねーさん100点やわ~! 今度指名するわ~ 時間帯教えて~(  ̄▽ ̄)」 「はい、ありがとうございます。またのご来店お待ちしておりますね」 いや~なかなかやりますな~。 うまくあしらわれましたが、そこにいる全員を笑顔にする素晴らしい対応でした。 てか、一緒にいたお客さんに、めちゃめちゃ馬鹿にされましたが… (笑)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年12月17日 13:28 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)