ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

クラッシック

DSC_5468.JPG DSC_5469.JPG

昨夜は21th美術館シアターで行われた、藤井さんのコンサートに行ってきました。
何年ぶりかのクラッシックコンサート。しかもピアノとのDuo。

藤井さん、フルート奏者の他にソプラノ歌手でもあったんですね~。知らなかった。

しかしクラッシックのコンサートって、普通は淡々と曲をやるもんじゃないんですかね?
昨日のコンサートは、フランスの作曲家トビッシー、ラベル、などの逸話をガッツリ聞かせてくれたんですが、まあすごい!不倫、愛人、嫉妬、バイセクシャル、ホモ、なんでもござれ。てか、綺麗なドレスのお姉さまが、そんなにそちら方面の話ばかりしなくても(笑)
なかなか面白かった。

バンフルートの由来が知れたし良かった。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年11月30日 12:59 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)