ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

同窓会

DSC_5306.JPG DSC_5303.JPG DSC_5302.JPG

毎年毎年何かにつけて集まっている松任高校ブラス同窓会+α
今年も片山津のいつもの翠湖に泊り、バカ騒ぎ。
持ち込んだアルコール類が早々に底をつき2度目の買い出しに行ったり、カラオケで3時間熱唱したり、部内で誰と誰が付き合っていてどこまでいったのか暴露大会になったりとか、もうハチャメチャ(笑)

でも卒業して40年近くになるのに、まだこうやって集まってくる仲間がいることは幸せなことやな~と思う昨今。
ちなみに写真は飲みだして7時間後。
右はじの腹だけ見えるのは、撃沈してる同級生タツ。
飲みすぎねんて~

そして30年前の写真をもらった。
恥ずかしい



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2019年10月20日 19:46 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)