ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

リンゴ中毒

DSC_3963.JPG DSC_3960.JPG DSC_3959.JPG

剣道大会から仕事を終えて、時間があったから魚津へリンゴを買い出しにまたまた行きました。
もう早稲の品種が終わりに近く、ふじが取れる11月中旬までないと聞き、焦って行きました。
適当に飛び込んだ農家さんは老夫婦でやっていて、いかにも人が良さそうなお二人でした。
前回買った30個は瞬殺だったので、今回は70個(笑)。
ここから~ここまで買うし!みたいな買い方で、残ったリンゴの30%買い占めです。
今回はお目当ての赤と青のつるんとした品種もう終わりに近かったけど、青い3品種はめちゃうまい!昔の青リンゴとは全く違い、酸味と甘味がぎっしりです

さて、明日から主食は🍎やな(  ̄▽ ̄)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年10月28日 21:08 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)