ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

全滅(T-T)

DSC_3547_2.JPG DSC_3570.JPG DSC_3572.JPG DSC_3571.JPG DSC_3576.JPG

何が原因かは分からないですが、どうやら土に問題があったらしく、ほぼプランター植物君たちは全滅してしまいました。
かろうじてまだ生きているサツマイモと花類は裏の空き地に植え(T-T)、いざ川端バレニ農園へ。

バレニさんのいいところは、滅菌消毒済み、肥料も入れてある土を入れてくれるとこ。
今回は葉っぱに「ふ」が入ってるサルビアなんたらかんたらなんか… 名前長い(*_*)

そして普通のキュウリ、初挑戦の落花生を植えてみました。
楽しみ~
ちなみに落花生は夜は葉っぱを閉じるんですよ。夜中会社来たらごらんの通り。

ちなみに新しい土は違う違う!
1日で葉に勢いが出てきました。
さすがやわ!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年5月23日 11:36 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)