ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

今年も演ってきました

DSC_3331.JPG DSC_3355.JPG DSC_3354.JPG DSC_3360.JPG DSC_3358.JPG

浜田省吾コピーバンド「おんざど~ろ2018」
今年もたくさんのお客様な来場いただき、ほんとにありがとうございました。

毎年毎年来ていただいてる方々、てか毎年顔見られる同期生や後輩の方々、毎年私の前に陣取ってシェイカーを降ってくれる方々。ほんとに本当に感謝しています。

今年は鶴来「こいしや」リミナちゃんの全面的強力が得られたんで100人力でした。ありがとうリミナちゃん(T_T)

浜田省吾バンドのサックス古村さんの完コピの衣装
.①ゼブラコート(リミナちゃんのオーダー)、
②モワモワラテンシャツ、
③ぴったりビニールレギンス(ノーパン)、
④ハイヒールアミアミロングブーツ。
そして忘れてならない誰もが自毛と勘違いしたウイック(やましたのさんぱつ屋さん監修)。
あまりの完成度が高杉晋作で、来年が怖い(゜ロ゜;
毛ないんすよ~

ともかく楽しく、そして疲れました。

みなさんありがとうございました!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年4月16日 22:30 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)