車屋寅次郎ものがたり

そしてリメイク

2026.05.12

社長ブログ

昨日作った煮っころがしが珍しく美味しくて(ザラメ入れたからかな)、余った汁でリメイク。
レンチン新ジャガ入れて、甘くない大学芋風。
こがした砂糖が、ちょっとほろ苦くてよい!

コメントはこちらからどうぞ

コメントはこちらで承認の作業を行うまでは表示されません。ご了承ください。