ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

おだやかな日曜日

DSC_3200.JPG DSC_3201.JPG DSC_3203.JPG DSC_3204.JPG DSC_3207.JPG

今朝は春の風物詩、エザライ(どぶさらい)でした。
写真撮り忘れました…

そして少し仕事をして、久しぶりに時間ができたので半年放置した亀の水槽と亀の甲羅をタワシでゴシゴシ。ピカピカにしてやりました。
奴らは迷惑そうでしたが…。

そして日曜日恒例の料理
玉ねぎ6個をクランベ
飴色にして冷凍。こいつだけでカレーを作るとチャンカレみたいになるんですよ。

そして今日の発見!
ふかした熱々ジャガイモにクリームシチューの元をぶちこんで、ひたすら混ぜる混ぜる!
そしてそのまま皿にドン
早ければ早いほどおいしい!

ぜひ皆さんやってみて下さい。鍋ひとつ皿ひとつで出来てメチャメチャうまい!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年3月11日 22:04 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)