ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

美味しいとこ発見

1519467706706.jpg DSC_3122_2.JPG DSC_3123_2.JPG

昨夜のライヴ前に立ち寄った定食屋さん「わかばやし」

いやー 最近奇抜なもんばかり食べてましたが、定食なんにガツンとショックを受けてしまうほどの美味しさでした。

美味しいお味噌汁と温めた土鍋みたいな皿に乗って出てくるお肉。
なんだろこのうまさは!
落ち着くな~(ToT)

外に写真を撮りに出て納得、お肉屋さんがやってる定食屋さんか。美味いわけだわ(゜ロ゜;。

しかも写真の鳥の照り焼き定食で750円!ランチは700円!
県庁分署も近いから、ランチはいっぱいやろな~

しかしうまかった。また行かなきゃ。

けどあのショーウインドにある水牛の角はなんやろ(^-^;?



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年2月25日 21:39 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)