ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

みんなのつどい

DSC_2997.JPG DSC_2998.JPG DSC_2990.JPG

今週日曜日、朝9時~
場所は川北町役場に隣接する文化ホールにて、「明日の子供を育むみんなのつどい」が開かれます。

毎年、一年間やってきたあいさつ運動や、鮎つかみ~伝統芸能までの体験プログラムの発表、地域子供会行事の発表などがあるんですが、今回は新企画「子供サミット」が開かれます。

町にある全小学校、中学校から代表が集まり討論をします。
テーマは「川北町の良いところ、だっちゃんところ」

昨日はサミットの打ち合わせ会でしたが、子供たちのしっかりした意見にびっくりです(゜ロ゜;。
こりゃ当日楽しみだ。

でも本当の目的は子供たちに人前で発表してもらう体験をさせることなんです。
お客さんの数がいないと話になりません。
皆様良かったら子供らの発表を聞いてあげてくれませんか?

日曜日の9時~二時間程度です。
よろしかったら見に来てあげて下さい。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年1月16日 11:12 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)