ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

強くなりましょうね

荒れて初めて分かる晴れのありがたさ。

上からみたいで申し訳ありませんが、みなさん学習しましょう。

助けを呼んでもすぐ来ません。
極力自分の身は自分で守りましょう。
危険な場所には入らないこと。
自分でなんかする方法を必死で考えましょう。 学びましょう。

スマホやネットや他人が助けてくれるのは、平和で穏やかな時だけです。

まず「すいません、手を貸してください!」と叫んで人の力を借りることを学びましょう。

便利な世の中になりましたが、災害や事故、ましてや戦争時に頼りになるのは自分だけです。
そんなんじゃ家族を守れません。

雪は色々と教えてくれますね。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2018年1月15日 13:19 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)