ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

みなさんにご迷惑をかけています。ありがとうございます。

DSC_2897 DSC_2877 DSC_2886.JPG

方々の人に迷惑をかけながら、銀婚式で家族とハワイに来ています。
感謝しています(。>д<) 仕事的になかなか開けられないんですが、何十年 ぶりに家族孝行です。 けどサックス持ってく馬鹿っぷり(^-^; 一日目はさすがに人前でやれなくて、この大きな木の下でひっそり練習。 観客はおじいさんひとり。… 二日目は思いきって近くの公園でミニファーマーズマーケットみたいなのやっていたので、勇気をふりしぼって一人でライブしてみた。 日本人ぽい人にそこで練習していいか?とたずねたらあまり日本語が分からない方だったが、やるんだったらセンターでぶちかませ!みたいなこと言ってくれたので、ここでやらなきゃ日本男児の名がすたるとセンターのテーブルに楽器ケース開けてスタート。 そしたら近くにいたいかにもハワイっぽい大きなおばあちゃんが、BGMを消してくれたんで一気に注目が集まる中、ひとりライブスタート。 よく分かんないが、スティービーワンダーの曲やポピュラーなものからjazzスタンダードまで、持っていった全曲吹いてきた。およそ30分。 そしたら一曲終わるごとに拍手をくれ、お父さんと大きなおばあちゃんがケースに3ドル入れてくれて、水とビーフンとスペアリブをくれた。 感動した(T-T) サックスやっていて良かった。ほんとに。温かい観客に目がウルウル。 ホテルに帰り、ビーフンとスペアリブで祝杯をあげ、いい気分(^-^)v 夜は偶然ブルーノートハワイでケニーGがやっていたので、楽器持って突入! 続く…



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年12月31日 10:53 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)