ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ありがとうございました。

本日限定でしたが、お得意様感謝企画。
タイヤ交換1,000円 ディでした。

展示車も大部分排除して会社前面を駐車場に解放。
車売ったりお祭りごとを全てやめて、タイヤ交換に全社員であたりました。

交換した台数122台!

8:30の開店時が一番混み合いまして、会社前駐車場に入りきらないお車が前の旧8号にあふれてしまい渋滞を引き起こす始末(。>д<) たいへん申し訳ありませんでした。 誘導していた自分もいっぱいいっぱいで、混んでいて帰られたお客様もいました(ToT)。すいません。 この企画が良かったのか悪かったのかは分かりませんが、とりあえず社員のみんなご苦労様でした。 かなり腰痛を訴えていました。(^-^; 明日からがまた心配やなー



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年11月23日 18:31 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)