ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

さようなら

DSC_2817.JPG DSC_2819.JPG DSC_2816.JPG

年間2台くらいかなー。廃車にするのが惜しくなる車があります。
オデッセイアブソルート3000。
古くて10万キロ走り、燃費も8くらいしか走らないとは思いますが、素晴らしくバランスがいい!

7人乗りワゴンだけど、まるで感じさせない動力性能とバランスの良さ。
少しローダウンはしていますがタイヤは純正で、シルキーかつ程よい固さの足回り。
そしてオーナーの大切にしていた感が伝わってきて、まるで「僕はまだまだ大丈夫!」と聞こえる気までします。

でももう輸出にも回らないので、仕方なく本日解体されます。
長い間ありがとう。いいオーナーに愛されて幸せやったね…と声かけてあげたいです。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年10月30日 12:09 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)