ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

さようなら片山津オークション

DSC_2714 DSC_2713 DSC_2712

車屋になってもうすぐ20年になりますが、最初の年からずっと通ってきました、USS片山津オークション。

最初は単独のプライベートオークションで英華を誇っていましたが、台数の減少で日本最大のUSSグループに吸収され、USS片山津オークションとして今日まで営業。
敷地の広さや色々な問題のため、美川の湊町の工場跡地に移転することになりました。

そして今日が最後の競り市。

そして好きなモツカレーも今日で最後。
ついてくるお蕎麦もやめて、モツカレーのみで超大盛りにしてもらいました。

そしたらマスターがサービスでカツをつけてくれました。
(T-T) ありがとうマスター。またお店行きますね。

次の湊町のオークションはお弁当になるそうです。
残念です。


そして色々と経験させていただいた片山津オークション、ありがとうございました。私の汗と涙がしみこんでる場所でもあります。
さようなら。

コメント

コメントはまだありません »
コメントをどうぞ

2017年10月6日 15:29 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)