ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ささやかな贅沢

DSC_2492 DSC_2493

私はオシャレではありません。
センスないのは分かってるし、あまりその方面に明るくなくブランドも流行りも分かりません。

でもひとつだけ贅沢してるのは、靴下。
それも仕事用の黒い靴下。

嫁さんのつてで、シャルレの男性用靴下を長年愛用しています。
てか定期的に捨てるようにしています。写真は捨てる靴下。

お客さんのM田さんに「ほんとうの粋な人は見えない部分、靴下と下着を常に新しいものにしている。少しでも傷んだらすぐ交換する」と言われたのに感銘を受け、なんとなく実践しています。

スーパー汗かきなこともあり、靴下、アンダーシャツには気を配っていて、常にいい物を探してたりします。

アンダーシャツはUNIQLOより、煮沸消毒がきく綿タイプが好み。
靴下はだんぜんシャルレのが好きです。
化繊なのに吸湿が良くて耐久性もあります。ゴムもへたりにくい。
ほぼ100点です!

あ、別に回し者ではないですよ。(^-^;
あくまで好みですからね



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年8月22日 14:35 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)