ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

白山その3

DSC_2459 DSC_2460 DSC_2462 DSC_2463

帰りに白山本宮の神社に参拝し、室堂でお湯を沸かしカップ麺とオニギリで昼食。
相変わらず美味しい(ToT)
暴風雨だけど美味しい(ToT)

そして下山
ちょっとした事件があった。
ちょっと時間に余裕ありそうだから観光新道って道を選んだんだが、険しいわ泥沼やわかなり難易度が高かった。
途中で足を痛めた中年夫婦に出会ったのだが、「もう2キロだから大丈夫、心配しないで」と言われたのでそのまま追い抜いたが、その後も難コースばかりで、俺もいつまで経っても別当出合が見えない。
ついた時は最終バスの20分前。

こりゃいかんとバスの運ちゃんや係りの人と心配してまっいたら、必死の形相で到着。
(^-^;

バスの運ちゃんは嫌な顔ひとつせず、10分遅れで出発。
気持ちいい出来事やった
(*^^*)

最後の写真は珍しい車掌カバンを持つバイトの子。
カバンを撮ると言う名目で、ちゃかり盗撮。
ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年8月15日 21:24 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)