ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

さよならアーウイン

DSC_2334

川北町の海外交流員、オーストラリアから来たアーウインが母国に帰ることになりました。

これまで海外交流員さんは何人も見てきましたが、彼はトップクラスに義理堅くいい外国人さんでした。(*^^*)

これまでの慣例で、乗っている車は次の交流員さんに個人売買することになっているんですが、たいがいの交流員さんは何もせず渡すだけで、ヘタすりゃ修理代が10万円以上かかるような全く整備しない車もあり、もらった人も可愛そうな車もありました。

発つ鳥後を濁しまくり
( ̄^ ̄)

でもアーウインは違います。
今年で離れることが分かっているのですが、車検もキチンと通し、今日も最後にオイル交換までして次の人に渡します。
エライ!(ToT) 素晴らしい!

日本人もここまでする人あまりいないんじゃないかな。
こんな人ばかりだと世界もちょっと平和になるのでしょうね。(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年8月4日 12:35 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)