ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

モニカ

DSC_2123

昨日、とある車屋さんと車選びをしていた。
お客さんの要望はマニアックなスポーティーな軽。
予算の限界もあるのでコペンとかは手が届かないので、マニアックなDAIHATSUの4気筒ターボ、「ソニカ」 をオススメしてみた。

ソニカはあまり古くなく、割りきった低重心スポーティーカーとしてマニアの間でも人気の車。

車屋さんもなかなか気にいってくれたのだが、いささか名前が特殊なんで覚えられず…

車屋さん:「トラワカさん、さっきの車なんて名前でしたか? ソニック?…んーf(^_^; 」

私:「ソニカ ですよ、ソニカ。
ほら、吉川晃司の歌にもあったじゃないすか!」

車屋さん:「あーなるほど、分かりやすい(^-^)」

がはははは… ではでは

だがそこで間髪入れずに事務員Mさんからツッコミが入った。

事務員M:「社長、それ、

モニカ です」

(゜ロ゜; !!!

笑い転げる一同

マジボケで何だか笑えたい私… (-“”-;)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年6月30日 11:38 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)