ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

こんな近くで至福の時

DSC_2058 DSC_2057 DSC_2056

昨夜は消防の練習もお休みだったので、美川郵便局裏手にあるjazzの隠れ家「松雲寺」さんに行ってきました。

出演は日本のaltosax界に君臨する多田誠司&美人ピアニストとして名高い松本茜。
こんなおいしいDuoが、こんな近くで聞けるなんて。
(T-T)

満席だったこともありますが、最前列に座布団に座って観戦という贅沢!
プレイヤーとの距離1m。リズムの取り方やサブトーンのかすれ音まで聞こえてきます。
しかも透けて楽譜が見えるので、コードトーンとアドリブのアプローチまでかいま見えて、しかも片手にキンキンに冷えたビール。もう泣けます(T-T)。

そしてさらにあつかましくも打ち上げまで参加!

音楽の話もしてた気がしますが、酔っぱらって調子に乗り、なんかエロ話ばかりしてた記憶が…(^-^;

しかし松本茜さんはいいですね~
こんな話もニコニコ聞いてくれて、お酒も強くて酔うとさらに可愛くなります。さっきまで凄腕ピアニストの顔とのギャップがすごくて、みなこんな彼女ノックアウトされてました。
今回企画されたヨネKさんが東京まで追っかけしてるのが分かる気がしました。(笑)

そして家まで徒歩で帰宅。
7キロ80分
翌日5時から消防の朝練。

き、気合じゃー!( ; ゜Д゜)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年6月20日 10:08 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)