ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Lカツラーメン

DSC_1827 DSC_1828 DSC_1829 DSC_1825 DSC_1824.JPG

満を持して食べに来ました。正確に言うと初めて来ました小松イオン(^-^;

率直な感想は、美味しいと思いますLカツラーメン。
あつあつカツは最後までしっかりしてるし、濃厚タイプのスープには玉ねぎが入っていてちゃんとチャンカレの味がします。

けど皆が共通して納得行かないのは、多分魚粉が入ってるから。
美味しいしまとまっていますが、チャンカレと言うカテゴリーからは離れるんでしょうね~

でもカレースープと魚粉はなかなか合う。
チャンカレでなかったら和風に振って、魚粉と太麺とドロドロスープに揚げたてカツなんていいかも。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年4月22日 19:06 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)