ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

会社前はペット屋さん

DSC_1822 DSC_1823

もともとわが社の前の道路挟んだお向かいさんは、アミーゴと言う老舗喫茶店でしたが、今は廃業してさら地になっていました。

会社からは白山連邦がよく望めて良かったのですが、さすがに次の工事に入りましたねー。

次の住人はワンBOXさん

旧GOLF5の建物を利用して営業されてましたが、ここに新居を構えるらしいです。
なんだかトーヨーさんが土地を売ってくれなかったらしい…

しかし前の土地は確かにしき堂さんが所有していたはず。
推定2億強 (゜ロ゜;

女性社長さんはいつも赤いレクサスを乗り継いでられます。

すごいな~(^-^;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年4月22日 12:16 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)