ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

宿敵

DSC_1713 DSC_1714

昨日、横の紅蘭の看板をリニューアルしていましたが、日焼けで劣化したのを全く同じものに交換しただけでした。(^-^;
誰も替えたと分からないし!

ですがこの赤白の看板に誰もかなわないのです。
うちの看板なんて、なんとかこれより目立たないかと最初は真っ黒なモノリス(2001年宇宙の旅参照)にしてみたり、電波時計と温度計仕込んでみたり、リニューアルしてクリスマスカラーにしてみたりと試行錯誤しますが、誰もわが社の看板には気がつきません(ToT)

分からないもんで最終的に「紅蘭の横にある」と言えば全員簡単に分かってくれます。

もう20年近くこの看板に何とか勝てないか考えてますが、連敗中なんですわ(^-^;



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年4月6日 12:39 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)