ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

レクサスに行ってきました。

DSC_1715 DSC_1717

これが初めてではないのですが、ちょっと感心したので。

レクサスを経営するのは県内二つのディーラー。
御影レクサスは石川トヨタ、駅西レクサスは石川トヨペット。

社風の差なのか、少し雰囲気が違います。
御影レクサスはみんなピッチリスーツにお高めな雰囲気。まあ石川トヨタもそんな感じ。

駅西レクサスは少しゆるい雰囲気があります。

今回は駅西に行ってきましたが、私みたいな業者にもキチンと笑顔で対応してくれたいずみちゃん(*^^*)。
まあそれはいいとして、車検や点検の仕上げ洗車でしょうか、首にスカーフを巻いた女性の受け付け嬢も一生懸命ホイールを磨いていました。

もちろん手は真っ黒になるだろうし、大丈夫なのか心配になるほど…

気がつきましたが、誰もスカートをはいていない。
しゃかまきゃいけないからか(゜ロ゜;

もちろん全員が全員喜んでホイールを磨いてるわけではないと思います。あきらかに目が死んでる女性もいましたが 、こんな高級店で受け付け嬢が汗だくで自分の車の真っ黒なホイール磨いてくれていたら… 勝てないかもしれない。

金額はもちろん高いのですが、サービスとは何か… とちょっと考えさせられました。

道は険しいです(-_-)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年4月5日 23:11 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)