ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ありがとうございました

DSC_1316

感謝祭二日目、無事終了しました。

のべ来場者508名
269家族

オイル交換 186台
600リットル

肉まんあんまん、さくら玉子、綾コーヒー
全て不足して、二日目買いに行きました。

今回はなんと言っても天気があり得ないくらい良かった(*^^*)。
全てかたずけて、テントを中にしまってから雨がザーザー降ってきました。
お天道様ありがとうございました。

写真は今回色々とお世話になった石田屋さんからいただいた、小杉奈緒ちゃんが書いたカレンダー。
2階のコーナーも大盛況で良かった。
俺も整体とか、まくらとか、試したいこといっぱいでした~
今度個人的にお店に行こう。

さて、社員もまる二日間フル回転て疲れたやろなー
明日からまた忙しいし、風邪とか流行らないか心配です。

とにかく無事終了して良かったです。
皆さま、ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2017年1月29日 18:50 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)