ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

最近の人の朝食

DSC_0940

今朝は自分でコーヒーを入れる余裕がなかったので、近所のサークルkにてコンビニコーヒーを、と思ったら駐車場が満車!

こんな時間帯に…
みんなコーヒー買いに来たからコーヒーマシーンの前はいっぱいだろなー
(>_<) と思ったら、マシーンの前は誰もおらず店内もそんなに人はいない。 ん? よく観察したら、みんな車の中で朝食取っていたり、コーヒーを楽しんでたり、化粧たり、テレビを見ていたり… 中にはスマホをいじりながら片手にパンを持ち、化粧している強者女子も (゜ロ゜) おーなんかすごいや! そんな人らで駐車場はいっぱい。 名古屋はコメダが朝いっぱいらしいけど、コンビニ王国石川はもしかしたらこれがひとつの文化だったりして(^-^; 朝食が取りやすい車を考えたら売れるのかもしんないですねー



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年11月16日 09:50 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)