ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

指命を真っ当

DSC_0938.JPG DSC_0939.JPG

今日、亡くなった恩師である先生宅に新しい車を納車して、こいつを下取ってきました。

10年前に納めたブルーバードシルフィ
キチンとトランクにタイヤが4本乗り、静かで滑るように走る名車、しかも雪にも強い。亡くなった先生も大絶賛されていました。

先生が亡くなった後も奥さんが大事に乗っていた思い出の車だったんですが、諸事情も重なります安全装備がフル満載のノートに替えられることになりました。

最後も自宅にあった古いタイヤや、あんちゃんが残したバンパーやら車のいらなくなった部品を室内にがっつり積んで最後の最後までガッツリ働いています。

まさに飛ぶ鳥後を濁さず。

長い間お疲れ様でした。 ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年11月15日 11:55 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)