ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

地味にいい車

DSC_0788.JPG DSC_0789.JPG DSC_0790.JPG DSC_0791.JPG

これは日産ノート
XVセレクション セイフティーパッケージ2

名前長い(^-^;

ノートはこの11月にマイナーチェンジを控えていて、エンジンを完全に発電だけに使い、モーターで駆動する新しいハイブリットが売り!

でもこいつはようは現行売れ残り商品で新古なんですが、 なかなかいいんですよ。

燃費も悪くないし運転はしやすいし‥でもライバルのアクアやフィットに比べると見劣りがするのと意外に高い‥などの理由で新車は苦戦。

しかしこのアラウンドビューモニター+コーナーセンサーを使ったセイフティーシステムは有効なシステムで、センサーに感知したカメラ画像を写し出し、視覚の捕捉をしてくれます。女性や高齢者の強い味方です。
コストパフォーマンス大!

新古車ならまだありますよ~ おすすめです



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年10月19日 13:26 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)