ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

黒部の太陽

DSC_0600_2.JPG DSC_0602.JPG DSC_0604_2.JPG DSC_0597.JPG

今日は富山県黒部にお住まいのKさんに納車をしてきました。

Kさんは古いお客さまで、私が車屋になった平成10年当時、まだ駆け出しのよくわかってない男から新車を買っていただいたホントにいい人です。

ご結婚され帰郷され、しばらく保険だけのお付き合いでしたが、急に電話がかかってきて「車買うからいいのにして。あとはおまかせ。」
と私に全権委任で車を買っていただきました。
私も現在考えられる最良の車を納車してきたつもりです。
本当にありがとうございました。(T_T)
身が引き締まる思いです(写真はしまりないですが(^_^;))

しかしなかなか黒部は水が綺麗ないいところでした。
夕日も人の心まで綺麗なのかもしれませんね。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年5月23日 19:09 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)