ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

三菱車について考えてみる

お客さんから「三菱車こんな騒ぎだから、今が買いなんじゃないが?デリカD5とか安いかな?」

うむー 確かにメーカー無くなる可能性はなきにしもあらずだが、そんな外車並みに壊れるわけじゃないし好きで欲しかったならチャンスではある。
相場を見てみたが、特に高額車に関しては値段が入らず流れまくっている。
戦争や為替などで海外からの買いもすごく弱い。
特に日産ブランドで売られているDAYSやクリッパーなどの軽四は日産が確実に面倒見てくれるからいいんやないかな。

けどこれは、全国の中古車業者が考えているであろうこと。
怖くて在庫を投げてくる者、それを狙うハイエナのような者。

はてさてどうなることやら…

とりあえず明日は世間はお休みですがまだオークションは開いてるので、明日はハイエナに変身してみますか
(  ̄▽ ̄)

え?元からやろって?
アハハ(^。^;)

でも三菱ディーラーで真面目に働いてる人は可愛そうです。
お察しします (-_-)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年4月28日 18:55 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)