ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

やるな~(*^^*)

さっきあった出来事。
川北旧S&Rから出てきたお年寄りのデミオが、なんと逆走!
危ない(゜ロ゜;

最近この道路は4車線化になり、中央区分離帯が登場。間違えるのも無理がない…

車線には10トンダンプ
右車線先頭車は私で、二台の車の後ろには4台
しかしこのダンプの運ちゃんの対応が良かった。
まずクラクションとパッシングでお年寄りの車に警告し、車体を少し振って後続車にも知らせゆっくり止まり、右車線の私にも手を出して止まれのサイン。

おばあちゃんはゆっくりバックして待避しました。
運ちゃんはそんな怒る様子もなく何事もなかったようにゆっくり発進。

うむー素晴らしい
偶然なのかもしれないが、車が大きい利点を生かしベストな処置でした。
事故がなくて良かった
(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年4月13日 12:54 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)