ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ポンポロプー

DSC_0189 DSC_0190

今日は松任中町にあるギター屋さん「ポンポロプー」に来ました。

お客さんでもある島崎オーナー

アウトドアも大好きなオシャレな島崎さん。
このギター屋さんはアコースティックギター専門店で、私もあまり詳しくないのですが、車並みの価格の超高級なギターから小遣い程度で買えるものまで幅広く置いてあります。
なんと日本中から引き合いがあるらしく、その筋のミュージシャンからは入店すると必ず素晴らしいギターを買ってしまう「悪魔の館」として恐れられています(笑)

今日は私のマンドリンの弦を替えてもらいに来ました。

なかなかマニアックな楽しいお店、教室もやっています。
面白そうやわ~(*^^*)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2016年2月25日 16:06 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)