ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

これはいい

DSC_0023.JPG

長年仕事の相棒として大活躍してくれたGショック携帯に別れを告げ、新しく購入したauのAQUOSK

見た目は超ダサくて新機種だとは誰も分からない…(ー_ー;)

けどコイツはなかなかスゴい。

まずラインが可能な唯一のガラケー
カメラの性能がなかなかスゴい。
電話帳がいっぱい登録可能。
ナビがキチンと起動。
クルーザーEXって言われる独特な機能で、ボタン上で指を動かすとスクロールや縮小拡大がスマホみたいにできる。
動きが速い。
小さくコンパクト。

そして何と言っても電池がけっこうもってくれる。
私の使い方でもなんとか1日もちます。
感覚的にGショック携帯に近いかな。多分画面が小さいのもあるかな。

欠点はやはり画面が小さいことかなー
コンパクトはいいんだが、さすがにFacebookとかを見るにはちょっと不便かなー

でもビジネスユースには持ってこいじゃないかな。
オススメです



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2015年7月22日 12:02 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)