ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

何故か重整備続々

CA3I5035 CA3I5036 CA3I5037

昔に比べて車は多走行に耐えるようになりました。

15万キロを軽く超えて車検を受けられるお客様も増え、昔より車を買い換えるスパンが長くなりました。

そして当然増えるのが整備。

あと昔より車に関心がある方が減ったせいか、オイル交換や車を大切にされる方も減りましたね
(T_T)

したがってエンジンが焼き付いたり、ミッションがダメになったりで中古のエンジンと丸ごと交換なんて重整備がふえてきました。
たまたま今月がこんな仕事が立て続けにあり、工事はリフトがあかなくて皆様にご迷惑をかけております
(>_<) けど仕事があるのはありがたいですね。 感謝しないと。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2015年6月12日 11:15 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)