ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

小松市消防団、第7苗代分団

CA3I4990.jpg CA3I4988.jpg

昨夜は消防団の練習を1日お休みして、小松市の常勝チーム第7苗代分団にオジャマしてきました。

苗代分団は小松では有名な強い強いチームで県大会でも常連さん。
古いポンプ車だった頃にはなかなかタイムが出なかったんですが、昨年新しいポンプ車を購入したとたんに準優勝!
実力の高さを証明しました。
ノーマークだったのですが、操作員の動きのスムーズさが記憶に残ってました。

ちょっと知り合いもいたので、少し練習を見させていただいたのですが、いや〜さすがやわ
(-o-;)

動きに無駄が少なく、効率的な練習には舌を巻きました。

その後食事にも呼んでいただきお話もさせていただきましたが、まー熱いですね!
結合や勝つためにどんなことをしているかの話でまー盛り上がる盛り上がる(^_^;)

他人が聞いたら『こいつら何を話してるんだ??』と思うはず(笑)

いい歳した連中が12時すぎまでお互いの動きをタブレットで見ながらあーでもないこーでもない…
ハッキリ言って変態な連中。

おかげさまで楽しく、そしてスーパー有意義な一夜を過ごしました。

第7苗代分団の方々、本当にお世話になりました!m(_ _)m

次は県大会で会いましょう!



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2015年5月28日 11:55 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)