ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

まるおとお食事







娘が車を買ったので、まるおも連れてランチへ。 と言ってもペット連れて入れるとこは少なくて、ましてや海鮮系はなかなかない。
そんなこんなで少し遠いですが、やってきました越前海岸「亀島亭」。
越前海岸は石川県側から行くと、なかなか道が細いので、どちらかと言うと福井市、鯖江方向から下から上がるほうが道がいいかな。 ここいらへんは風光明媚で、海が綺麗なんがいいですね。ダイビングスポット。
ランチはそんなに期待せずに行ったんですが、値段の割には鮮度がいい! 時期が外れてるウニやカニはまあそんなもんとして、このカレイ焼き魚がうますぎてしぐ!!!😳😳😳😳 熱々で出てくるし、大きく肉厚なんで、この値段でこのクオリティはスゴい!近江町で食ったらまだまだ高そう!
その他刺し身やらなんならはカチムシで、焼き魚をツラミや小骨がある縁側部分まで一気食いしてしまいました。 この焼き魚食べるだけでここまで来た甲斐があった!正直人生ナンバーワン焼き魚かも! 大満足です😍
メニュー貼っときめーす(人まね)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2023年5月22日 10:23 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)