ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ビストロ アンカー⚓







前の金沢Riversideで働いていて、のちに片町で「ビストロ アンカー」を開業させたショータ君が、なんと寺井町に2号店を出しました。
前から行かねば〜と思ってましたがすっかり忘れて、SAXの名手ウェイン・ショーターが失くなって思い出すという失態😅
料理はもちろんお墨付き! オススメ〜と言って出てきたオムライスは、濃厚なホワイトソースもかかっててちょっと驚く美味しさ。 昼間シラフ時に食べると、なお美味しさがよく分かる! こりゃ皆さん一度は食べて見なきゃですぜ!イチオシ!
場所は寺井町の消防署、警察署が並ぶとこのすぐ近く、「モリマゴ」って看板がある手前ですよ。
その後彼とは会社の経営の話とかして、「☕COFFEEやハーブティーもかもやってるんで、また使って下さい。昼間で平日だけですけどね」と言うもんで、ハーブティーなら昨日河北潟のペザンってとこ… ってペザンって書いてあるし!😳 聞けばペザンハーブ園は津幡の先輩がやってい西田浩さん、BMWドレン また注文しといて下さい、昨日私が車をお世話させていただい人! シャバ狭い!!!、(⁠@⁠_⁠@⁠)
あと料理の24時間自販機が新しい!そこそこ売れるらしいです。 コレはまたチェックですぞ



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2023年3月16日 17:14 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)