ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

フェアレディZロードスター



フェアレディZロードスター 平成16年式、45000キロです。 3500cc ベースグレードAT。布シートなんで、劣化は少ないと思います。
実は様々な理由で新車を買わなければならなくなり、泣く泣く愛車を手放すことにしました。
思えば10年以上乗りました。 遠くは伊豆の下田まで行ったり、白山登山もほとんどこいつで行きました。 乗った期間は人生最長に長くて、自分で言うのもなんですが大切にしてきました。
車庫保管。幌は一度交換。タイヤと社外アルミも新品を購入して、アライメントも二年前ほどに調整。コンディションは最高で、高速でもブレはなく、VQ3500はオイル漏れひとつありません。
冬前に石川県で売れるとは思えないので、一週間ほど展示して名古屋のオークションに流す予定をしています。
ホントにお世話になりました。😭 誰か大切にしてくれる人に渡るといいな〜



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2022年11月10日 14:18 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)