ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

バカみたいに2回目の白山



土曜日はお仕事お休みいただいて、またもや白山。今回は従兄弟の初白山のガイド。
オススメの砂防新道→登頂→南龍山荘コース。 事前にしっかりトレーニングもして少し余裕を持って出発したつもりでしたが、12曲がり直前でペースダウン。あら~これはヤバいかな~と思い予定変更。
黒ボコ岩付近の大きな岩の上でランチ。ここ、オススメポイント。 持ってきたホットサンドメーカーでベーコン🥓をジュージュー焼いてスライスチーズと挟んで、ホットサンド作成‼️ (ホットサンドメーカー重い😵) こんな場所で調理してるの俺らぐらいだし、注目されて恥ずかしい❗️ でもカップラーメンもありで調理時間もかかるので、体力の回復を図る。
作戦も奇跡的に成功して、無事登頂して南龍山荘にも滑り込みセーフ! 山頂もその時のみ晴れて、よい登山となりました☺️。 やっぱり山で飲む生ビールヤバい‼️これ飲むとほとんどの人はリピーターになる、中毒性高い飲み物(笑) 気を付けないと😎
そして2日目は白峰総湯→鳥越道の駅 おろし蕎麦。 山を満喫するフルコースな2日間でした。 ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2022年7月3日 17:24 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)