ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

カタルシス


円安→輸出好調→中古車も同じ→半導体で新型が何年かかるか分からない→現行の良質を今のうちに買い占め→
そんなこんなで、アルファードSCパッケージ プラドTX Lパッケージ これらの30年式あたりが、なんと500万以上しています。さしずめ中古車バブル…
でも日本人が買えなくなっています。売るのみ… そして国内にはまともな玉が失くなり、外人に食い荒らされることとなりました。 それは全体的な傾向で、しかも加速しています。
国内メーカーも国内で売ろうなんて考えてません。 たくさん作って輸出すれば大儲け。ほんとは半導体不足でなく、輸出に回してるからじゃないのか?まあ当たり前だけどね。
新車もまともに買えない時代となりました(ーдー)



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2022年6月29日 18:57 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)