ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

値上がりします

タイヤが原油高やロシアショックで値上がりしたのが4月。 その話題はよく出回っていたので知ってる方も多いと思いますが、スタッドレスはまだ値上がりしてないメーカー多いんですよ。
そして値上げは6月~7月。
最近スタッドレスを交換して「あ~減ってるな~(-“”-;)」と感じた方は、今のうちに考えましょう。 値上げ幅は約7~10% 旧タイプなどが繁忙期は在庫薄になったりしますので、実際はもっと幅があるかも。
しかも今年は暖冬でスタッドレスは売れなかったんで、各社今なら在庫たくさん抱えています。
覚えているうちにスタッドレス購入をオススメします‼️
もう買ってる人も、かなりいますよ。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2022年4月23日 11:12 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)