ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

ゆで太郎が来る


うちの会社の近所、旧東洋コンツェルンがあった場所に何やら広く舗装され、小さな店舗が五棟ほど建てられました。○○town的な相乗効果を狙ったもんなんですか、これのほうが投資が少ないんですかね? んで、何が来るのかな~と思っていたら
セブンイレブンー行かないから興味ない。
ラーメン岡本屋ーそんな若くないんで、ちょっと濃い😵
ゆで太郎ー 24時間営業の丸亀製麺の蕎麦バージョン?的なお店らしい。(建ってもないのにもうGoogleに載ってる。お金払ったら出るのかな?)
もつ煮定食 もつ治郎ー謎?ゆで太郎も同じ建物なんで、太郎と次郎の姉妹店??? でもコイツが一番楽しみかな。
あとまだ看板上がってない黒い店舗がひとつ…なんやろ
平面界隈も、何だかかなり変わったな~歩道橋も失くなったし。 うちの会社も失くならないように頑張ろう( ・`ω・´)オー‼️



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2022年1月14日 16:46 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)