ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

最後の白山





今年もたくさん遊ばせていただきました。 お礼の意味も込めて最後の登山に…
雪溶けてないしー
中飯場過ぎてから徐々に積雪がありだんだんと多くなり、しかも気温は氷点下のまま。 ガチガチで全く溶けなくて、たとえ登れても冬山装備品もなくて安全に降りれるとはとても思えず、早々にあきらめて甚之助でご飯食べて下山しました。
まあこんな時もあります。
冬山って言うにはまだ早いと思うんですが、詳しいおじさんに聞いたら、今年は一気に気温が下がったから紅葉する暇もなく枯れたらしくて、赤くない~
でも面白いもんも見られました。 まるでカマキリの卵みたいな氷?霜?こんなん初めて見た。
そして甚之助では水道も止められてたんで、雪を溶かしてラーメン食べました(^o^;) 密かにやってみたかったんですが、時間めちゃかかる~ 写真はないですがホットサンドメーカーで焼き飯作りました。 味つけはバターと醤油のみ。 なかなか美味しい
また来年もくるよ~ ありがとうございました ‼️



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年10月24日 19:21 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)