ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

見事に断念😅

DSC_7982.JPG DSC_7981.JPG

まるお、みんなが寝静まった夜になってから物音に反応して吠え出す…
初お泊まりで周りが全て犬がいるせいか、終始ソワソワして吠えまくり…(*_*)

このままじゃ旅館の人全員眠れないので、仕方なくまるおと2人で車中泊に。
車中泊なんて何年ぶりだか(^_^;)
車の中でも少しソワソワでしたが、 まあ寝てくれて良かった。おかげで寝不足、腰が痛い。

ちなみに泊まった白山苑は、総湯の隣で位置もよく、キチンと感染対策もしてあり、全く期待していなかった料理がまた良かった‼️
山菜も良かったが、揚げたトチモチのお吸い物は感動しました。ありがとうございました。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年5月5日 12:07 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)