ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

お百度参り?

DSC_7964.JPG DSC_7966.JPG

GW挑戦その2

たまに行ってる美川駅の階段、100往復。

激辛ペヤングを消費するためもあり、軽い気持ちで挑戦。
いつも50往復やってるんでたいしたことはないと思ってたんだが、まーしんどい。
70越えたあたりから急に足が上がらない。
思ってたより気温が低くて休んでると寒くなるし、強制的に動くしかない。冬山か❗️

何とかやりきりましたが、まる二時間以上かかって11時過ぎの深夜…
警備員さんすいません。

思えばお百度参りと同じか?
こんなん高低差ある真っ暗な深夜で、しかも誰とも話さず見つからずにやるお百度参り。
そら辛いわな~

ん?今の若者は知らないか?



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年5月2日 11:36 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)