ブログトップへ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

中宮

DSC_7901.JPG DSC_7903.JPG DSC_7902.JPG

お客さんとこに車を引き取りに中宮まで。

小松市から一時間もかからなくて、ナイターをオールナイトでやってたのもあって、ホントに昔はよく行ったな。
スキーウエアが上下で初任給の1ヶ月分くらいしたのを、毎年買っていた先輩もいた。
ナイターによく行った理由は、リフトが混んでいないからだった(笑) 片町で飲んでいて、そのまま夜中にナイター滑りに行った…なんて人までいたとか。

今じゃスキー場も閉鎖され、その名残のゲレンデだけが見える。
あの頃新品だった橋も、もうだいぶ老朽化が進んでしまったなー。

でも何だかここだけ時間がゆっくり過ぎていくような気がして、慌ただしさを少し忘れさせてくれる良い時間でした。



コメント

コメントはまだありません »
Leave a comment

2021年4月19日 21:16 カテゴリー<社長ブログ Comments (0)